奪われた楽しみ

 

ちょっとタイトルが暗いんですが、この昨今の事情により、私が観劇する予定だった公演の数々を記録としても残しておくために書き出してみます。もうこればっかりは致し方のないことよ。

 

3月「この声をきみに」12年来ゆるく推してる小林涼子ちゃんや「おっさんずラブin the sky」にも出てた佐津川愛美さんが出てた朗読劇。ただDVDにしてくださってる。買おうか迷い中…。

4月「ART」これは1回は見に行けたのは良かったし奇跡だった。

「夕闇デバッガーズ」NEXTAGEの5回公演。こちらは延期なので気長に待つとしましょう。北海道遠征消える、その1。

坂元裕二 朗読劇2020」3月の「この声を~」の払い戻し金をこれに回したのになくなってしまった。千葉くんにハマって4か月にして生千葉くんを拝めると思ったけど、まだ時期尚早だったということか。芳根ちゃんも見たかった…。

5月「新 陽だまりの樹」お久しぶりの上川さん!!!フォロワーさんと見にいく予定をしていただけに悔しい。見たかったね…。

ダブリンの鐘つきカビ人間」札幌演劇のものすごい豪華なメンツが揃っていたこの舞台。あえなく中止。北海道遠征消える、その2。

 

すごいなぁ…3か月で6つもの舞台を見る予定してたんですね、私…。過去最高数じゃない?かなり多い。

残すは8月の「大地」と「ボーイズ・イン・ザ・バンド」ですが、果たしてどうなるやら。

とりあえず、私は仕事が5/6まで自粛という感じになってしまいましたので、更に動画を見るなり絵を描くなりなんなりとして過ごして生きたいと思います。

手洗いうがいもろもろ気を付けて参りましょう。