2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな神たちの祭り 3.11

タイトルの 「小さな神たちの祭り」 は、昨年の11月にTBCテレビにて放送された、2011年の東日本大震災をテーマにしたSPドラマ。主演が、宮城県出身の千葉くん。話の舞台も宮城県のとある町。 これが放送されてる当時は知らなかったけど、つい先日BSで放送さ…

戦隊ものの話

さて。今頃になって私は某アマプラに入り、休日は色々と漁っているわけです。 そこでついに手を出してしまったのが「戦隊もの」シリーズ。まぁ実のところ、千葉くんのデビュー作「ゴセイジャー」を見てるだけなのですがね。 昔の私はもっぱら「ウルトラマン…

推し遍歴

今日何回更新するんですか、というツッコミは皆さんの心の中でお願いします。 ここいらで、私の推し遍歴を記してみようかと思います。ここに書く方以外にも好きな方はいますが、激烈に推してる方のみ記します。 小6ぐらい、嵐にハマる。人生で初めて芸能人に…

虹と雪、慟哭のカッコウ SAPPORO'72 感想編

タイトル通り、先ほどの「虹と雪、慟哭のカッコウ」の感想を綴っていこうと思います。 めちゃくちゃ重たい話なのかと思われるけど、意外とそうでもなく、患者同士のやりとりなんかはワチャワチャしててかなり癒される。笑えるところもあるけど、変なところで…

虹と雪、慟哭のカッコウ SAPPORO'72

2月21日に観劇しました。 「虹と雪、慟哭のカッコウ」 これもまたあらすじを綴っていこうと思いますが、ネタバレもありますし、下手するとあらすじだけで終わってしまう可能性もあります。感想はまた次の更新の時にでも…。 以下私の記憶の限りの大まかなお話…