2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帝一の國

ついに暇すぎて買って見たばっかりの映画の感想を書き綴りますよ。Blu-rayBOXの豪華絢爛版という、メイキングやら色んな特典映像の入ったものを買いまして、本編以外の特典を全て見ました。(本編は以前にWowowとかでやってたのを見たので)ネタバレしない程度…

噂の男 札幌演劇ver2019

なんで今この舞台について更新するのよってお思いですよね。思い付きです。 本当にちょうど1年前、札幌にて、信山プロデュース「噂の男」が上演されたわけです。私の札幌への演劇遠征デビュー作です(作なのか…?)。 これが上演されると知ったのは上演の数か…

奪われた楽しみ

ちょっとタイトルが暗いんですが、この昨今の事情により、私が観劇する予定だった公演の数々を記録としても残しておくために書き出してみます。もうこればっかりは致し方のないことよ。 3月「この声をきみに」12年来ゆるく推してる小林涼子ちゃんや「おっさ…

動画鑑賞三昧

およそ1か月振りの更新です。書こうとは思ってたんですけどね。仕事しては寝、休日は遅く起きてタイトルのように動画を見漁る日々で、更新せずにいたら1か月も経ってましたね。 そんな間に私が見たものをザっとご紹介。 まず動画でなく、3月26日に舞台「…