嵐のこと

 

おい、3か月も書いてないじゃないかというところですね、お久しぶりです。やはりすぐに飽きてしまう性分なのかもしれません。

 

今年の年末というのは嵐ファンにとっては一味違うものでしてね。今のところレギュラー番組が順番に終わっていくという状況です。今日も「嵐にしやがれ」が最終回です。そんなことを書いていますが、まだ実感はありません。実感するのは年が明けて新番組が始まってからだろうなと思います。

 

最近こそ嵐よりナックスや札幌演劇なんかに熱が入っておりましたが、休止発表からはもう嵐を必死に追った2年でしたね。「嵐はレギュラーもあるしいつでも見れるしゆるくずっと推すぞ~」なんてスタンスでおりましたら、休止だってんだもの。しばらくは5人揃ったところが見れないなんてね、誰が想像しただろう。

 

かれこれ15年ほど推してきました。人生で1番最初に好きになった芸能人が嵐です。今の私の趣味、好みのきっかけをくれたのも嵐です。

ドラマ、映画、舞台、小説、カラオケ。嵐が出てるからこの作品を見る、その作品がサスペンスだったけど面白くてハマる。すると嵐が出てなくても面白そうな作品を見ようとする。そんなことを続けていたら色んな俳優さんにもハマる。時代の流れもあり、SNSで知り合った人たちと交流をしていくうちにまた違うものにハマる。今では数々の「推し」が出来ました。

嵐にハマったことで広がっていった私の「推し」の数々のおかげで私は来年も色々楽しんで過ごせることだろうとは思います。

まぁ嵐5人で揃わないだけなのでTVでメンバーは見れますが、私の最推しのリーダーはゆっくりされるだろうからTVでお目にかかるのも難しいんだろうなぁと。そこは正直寂しいところではありますが、リーダーがゆるく生きてさえいれれば私としても喜ばしいので。

 

例年なら暇さえあれば言ってた言葉を今年は1度も言っていないことに気付きましたね。「今年ももうすぐ終わりますね」

推しも多いのでヘラヘラして過ごしていますがやはりどこかで嵐を意識してるんだろうなぁと思いました。

 

そんなこと言ってますが年明けから私は他の推し事がたくさん控えていますので、なにがなんでも健康で生き抜いてやろうと思います。

あともうちょっとブログちゃんと更新したいですね!頑張って、自分!

 

それでは、これにて。